
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
うらうりゃ~

雪原より( ノ゚Д゚)こんばんわ!

最近、経験地教本もスタンス教本もなく
家門バフでやってまつ・・・

最近は雪原篭ってレベリングですね
マスター目指しつつ金稼ぎに励んでますw
(これが中々上がらないんだけどねw

今回は久々にドロップの回です
何が出たかなぁ~?w
[ 2008/06/08 21:57 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ オッハー

今日はバハマル沼での
成果結果報告ってことでw


こんなん出ました!


ファイ子(Ex),ソソ(Ex)、アシュラム(ベテラン33%)
で、狩りして出た物ですね。

なかなか防具が出ないデス・・・(´Д`)ハァ…
スネイルシェルとか鍾乳洞の欠片とか、
まったく出ないですね・・・

また何か出たら、載せますね、ノシ
[ 2008/02/07 06:41 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
バハマル沼にて!

林檎が頑張ってくれました!
バハマル沼でも出ると情報はあったが
ほんとに出るとは・・・!


こんなんです

こっちは魔の沼でのドロップ品ですね
100武器は確認したけど、

駒出ねえぇぇぇ!!


またね♪
[ 2008/01/20 19:50 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


