
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

気づけば3月なってた今日この頃。

ガチャも回さず終わったなぁと思い、
今日から始まったボネのイベント
初日に中級特攻してネストに囲まれ、失敗w
まぁ初日なので、下調べ程度でいいかな。

次回やる時は盾入れたいな!

(更新ネタ無く、SS取りすらしてなかった・・・次回こそSS載せますYO
[ 2010/03/02 23:03 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
´ω`)ノ こんぬづわ
晩飯食って、戻った矢先に・・・

てことで、ソロ活動中~♪

気ままにソロっときますv( ̄Д ̄)v イエーイ
[ 2010/01/16 21:46 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

(;゚Д゚)ケバス・・・
ケバい登場ですんません><b

我が家にも黒エミが居候してきました
この子を入れるには苦労しましたわ・・
編入してアップにしたら↑の如くメイクが濃いw
カラスかよwと思ってしましたわ

まぁ少しづつ育成していきますよ(´∀`*)ウフ

ネタバレになるけど、以下クエSS
[ 2009/12/23 09:38 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


