
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

仕事から帰ってきたら、
PCの電源オチてました'`,、('∀`) '`,、

おかげでパインのレベル1%くらいしか
上がってませんでしたよ・・・orz


昨夜更新したときは93%?だったので

( ´ー`)フゥー...

これを見ると95%ですね。

今朝に94%だたから1%しか・・・


90%台から極端に経験地が減るので計算してみた。

+6EL84カラブロ速度30・不死75%(借り物です

+4EL84金属防御19・氷抵抗+12

80腕速度10・防御4

44イッジガントレット防御5・移動8

ルシファー羽

で、だいたい30分で0.1%稼げる。

これを計算してみて、
1時間で0.2%
10時間で2%となる。古代24時間放置成功してたら、
2.8%稼げることになるね。
(これでも80%台の頃に比べると稼ぎが減ってるだに~

うまくいかないですね、放置ってw

まだまだ修行ですたい(´∀`*)ウフフ



チケット切れたので、今朝拾ったレシピを製造してみたw

EL84アレグリ
(拾ったのはELプルートだったけど、こっちがあったのでこっちを・・・(エーw

フェンタイめ!

出来ましたw

先生からモニカへクリスマスプレゼント!
モニカも驚きを隠せない様子ですね(ちょw

レシピまだ少なからずあるので、
ちょこちょこ作りますYO
[ 2007/12/23 21:27 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


