
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ルシファーすげー!


ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪

パインのベテラン100%再開でーすw
75%になったので運営から
「ルシファー羽」頂ました!

さっそく装備・・・アッー!
なんともすごい羽ですねw
ソロでいける!
(上級黒羽装備してたけど・・外しました( ;´Д`)/




古代のチケット切れたので、雪原へ行ってみた。

ビキの新スタンスの材料集めとかガルシアクエのために
スープの材料とか集めておこう!
っといった感じで来ました。

狩りしてる中、党員さんにバッタリ会った(運命・・・w

一時したら党員さんが
「エルモク沸いた><」
の知らせがwww

同じchだったので行ってみる事に。
浮浪者・・・

なんですかこのホームレスは・・・・
初めて見たYO



他の党員さんが駆けつけてくれたので、挑戦!
硬ーい!

ホームレス狩r・・・じゃない、エルモク硬いですね!

スキル範囲が広いし、凍るし・・・アッー!
2回くらいちんで、10回くらい凍ったw

あと5mmってとこで逃げられました・・・・(´・ω・`)
次回は倒したいものですね。

とりあえず御疲れ様でした!

キャベツの収穫再開したけど、
1個も出ねえええ!w
ラピスラズリしか出ません(魔王の呪いか、これは!

1時間ステロの時間来たので、今日はこれで終了~
また次回に収穫します。
[ 2007/12/19 12:07 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


