
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

最近、土日はネット回線切れる( ;´Д`)

今日も古代でソロってます。
や~とここまで来たなぁ~

頑張るわYO

75%までが短く感じる今日頃ごろ・・・!

ソロばかりです・・・
ソソは何時になったら、育成再開できるのやら・・・
(あ、そこ後ろから狙わないでw






そんなの関係ねえww

ちょと外れてマス子が銃剣スタンス覚えましたw

古代産の88銃剣で試みてみた(88しかないんじゃー!

75%の確率ですねぇ、当たるのは。
15%の確率で当たらないw

不死95%だけど、1000いきませんw
(これは骸骨1階とかが最適・・・?w

[ 2007/12/08 21:42 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


