
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トロピカル実装~w
早速行ってきましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(なかなかログイン出来なかったなんてイエナイ・・

し~ん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


錆びれてる!
殺風景ですね、ここ・・・!

は!ソソたん探さないと。
どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ



ソソた~ん(;゚∀゚)=3ハァハァ

いましたー!!
ソソた~ん、会いたかったよ~w

ちょΣ(゚Д゚;)

いきなし喧嘩売られましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも気付いたら・・・焦げてるw


まぁカード貰えたので、良かったw
(さっそく作りましたw


で、もっ回島へ~。
金髪ねえちゃん、どこ?

お花下さい!

居ましたw
階段とこいたw
「ようこそ~島へ」
「記念に受け取って下さいw」
「ごゆっくり~w」

花飾り貰ったw
・・・!
ベテラン専用www
高級品ですな、これw
(ちなみに誰も付けてませんw




( ゚д゚)ウラヤマスィ

ソソたんの名前は「林檎」にしましたw
あとで自己紹介あるので詳しくは本人からでw









果てしなく遠い・・・!

なかなか上がりません!
放置出来ないっす!
雑魚が強くなってる(´;ω;`)ブワッ

・・・頑張りマス・・・
[ 2007/12/02 20:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


