
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー ヽ(・∀・ )ノ

死者の大地アップデートされましたね。

仕事がお休みだったのでツアーに参加してきましたw


頑張りましょう♪


初めて行くロスト・ドロス・・・
って、どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ
から、始めましたw

車輪+パウダー+香水(期間割引中~

揃えましたよ・・(;・∀・)

下はネタバレかもなので注意w
みんな待ってー
ω_(゚∀゚ )≡オサキニ~♪ヽ(A`*)ノ≡ マッテーオイテカナイデーーーー!!!!


古代Dの使いまわしですか?ここ・・・

ま、まぁ、名も亡き者からクエ受けて
おじいさんに頼んで、死者の大地へ。

会話中


会話中


会話中


会話中


会話中


会話中


会話中


会話中


スキル痛すぎw


男爵強いw
このあと、エレンちんでしまったw
(クエ終わったら生きてたwε-(´∀`*)ホッ

この後は、また会話SSが多いので、次回へつづく・・・w

[ 2007/10/17 07:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


