
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はい、ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー ヽ(・∀・ )ノ

今日は、党員の方達と氷魔塔へ行ってきました。

この間は1人で行って、酷い目に遭ったけど、
今日は皆いるので、安心でしたw

灼熱から走って走って、やっと着いた~(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪

クエを終わらせてなかったので、党員の方に扉を
開けてもらって中へ(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

瞬殺でちんでしまったw




負けたわ・・・


そこで、ここにいる綺麗な女性を撮ることに(オイw

なんと薄着です。
冷めた目してます。
でも・・・w

私のモニカより色気があああぁぁぁぁ・・・・・!!

モニカよ、(,,゚Д゚) ガンガレ!

フォトコンテストに向けてSS撮り頑張らないと・・・


因みにここには撮影場所なかったです・・・ちょw
[ 2007/10/13 06:06 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


