
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
|ω・´)ノこんぬづわ

休みも最終日を迎えてしまt・・・
明日から仕事ですが、あんま考えたくないですねっ
このままGEという布団に包まれて寝たい・・(つ∀-)オヤスミー


ハッ寝起きのボケは置いといてGEですが、

現在魚子育成しとりますっ!
EXスタンス取得をヘレナに奪われた魚子ですつД`)・゚・。・゚
ポゼorエヴォで頑張ってますが、
特にスキルも使わないので、ポゼ系だけですな(*´∀`)アハハン♪

今公式で販売中のセット物
500HCの初心者セット~
初心者じゃなくても、これは買いだと思ったので買いまちた

そして昨日イベントバフに達人教本+リカー上乗せして半日近く
古代鍾乳洞と天上行ってきました!
(EX10なので、古代鍾乳洞は不味いことを忘れてた始末・・・
(途中で天上切符使ったわw

↓が3MCCでの結果

魚子1
魚子2
えーと、20%も増えてませんw
党員さん曰く、「そんなもんですよー」との事。
一日40%稼げれば良い方みたいなので、
明日に持ち越しじゃー!と昨夜はそのまま寝落ち

本日ブログ更新しながら、裏で育成中~
今日中に魚子をカンストさせたい!
同時進行でロミナもEX10ですが、
魚子カンスト時に様子見て、ロミナは中断するカモ・・・

capture_00008_20100816101731.jpg
あと、カスティア鉱山クエソロ2回目
毎度の如く、ソロでしか行けないポンコツPC・・・重いんジャイ
今回はマスター(ファイ・ソソ・生カトリ)で突撃!
ミニアララット無視でカオスアララットをタコ殴り♪
運良くクエの魔石ゲット!

そのまま次のエビちゃん特攻したら、
フォビタンうざくて、失敗しちゃいまちたw
マス子必要だなと思ったので、次回連れていきますぉ!



明日から1週間~2週間ほど更新出来なくなる上に
GEも出来なくなる始末・・・ヽ(`Д´)ノムキー!!
ノーパソ欲しいなぁ~
ボーナス出たけど、嫁とお腹の子に貢いだわっ(つд・)ウエーン


またねー(´∀`*)




[ 2010/08/16 10:50 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


