
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
|ω・´)ノこんぬづわ!

(;´д`)ゞ アチィー!!
暑いですねぇ~
皆様、猛暑をどうお過ごしでしょうか?
ギアは部屋のクーラー入れながら快適に過ごしてるつもりでしたが、
今日はクーラーのスイッチ入れ忘れでダラダラ汗流してましたw

さてGEですが、
ヴァレリア編入クエやってみました!
30回くらい失敗で、諦めモードですっ!(ブワッ
対ハード専用の大剣持ってなく、
Msファイ子はハンギング覚えてない始末・・・
(エクィだけですが何か・・・?

党員さん達は、ミフユでソロ攻略やらで簡単に編入済ませてる様子
うちのミフユはVT1で止まってますので、
もう少しで育成中の魚子がマスターになるので、
終わってからミフユ育成しようかと思ってる今日この頃。

スカがEXスタンス覚えてないのですが、
フレから「覚えてた方がいいよ」と。
「ソホか風ソホに覚えさせれば・・・」と言われたけど、

「うちにはソホも風ソホも居ないのー!!」

グロ石も足りないし、どうしたものか・・・

こうなったら新大陸のカスティアに行こう!!
で、行ってきました!

カスティア1

最初のクエの段階ですが、
「カオスアララットから魔石ゲット」
なんか確率低いらしく、100%ゲットにはならない様子。
(うちの家門もゲットならず

Lv100mobしか居ないけど、
体力あるわ、等級58くらいなのに攻防高い!
今回初めて行って、魚子は要らんなと思っt・・ボソ



なにより今は、

大剣欲しいですわっ!!



またねー(´∀`*)ウフ

[ 2010/08/14 16:30 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


