
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

生カトリ実装来ましたね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私も遅れながら、編入クエやりましたぉ!



カトリクエ1
簡単ですが、クエ紹介(ネタバレだと思うので注意・・・



始めにクエ受ける際には、カトリをパーティーに入れない状態で
トルシェに会いに行きます(カトリ居るとクエ受けれない
カトリクエ3
このクエ受けたら、研究室にいるカトリに話します
地下室の情報教えてくれるぉ!

カトリクエ4
屋敷外にある地下室にカトリを入れたMCCで行きましょう
入る際にはカトリがリーダーです

クエ用MCCは、ファイ子・カトリ(力)・マス子。

地下室のクエは制限時間内でのクリアです
(時間0もしくはカトリ死亡で失敗します

地下室のでクエ進行状況は、

まず、入り口後方に回転刃が出ます。
回転刃は、少しずつ入り口塞いでくるので、
雑魚部屋に入りましょう。

入って左右どちらでも良いので、
階段付近に移動します。

ファイ子:エクィ
カトリ:エスクリマ
マス子:フリント
で、
階段付近で殲滅開始!

ある程度、殲滅してると

1.エレナのセリフ
 「異常。生命体。侵入。包囲セヨ。・・(略)」
2.「強キ者。侵入。ゴ主人様。ノタメニ。最後マデ。戦ウ。」
3.「アノ。裏切者。カトリーヌヲ。最初ニ。殺セ。」

4.モントロ&生カトリのセリフ

5.生カトリ中央部に登場

生カトリは勝手に向こうから来るので、
階段上部に引き寄せましょう。

デバフスキルがウザいので回復ポット連打!!

雑魚は無生物
生カトリは人間
特化や属性でやってみてはいかがでしょ?
(私は特化オンリーで勝負してみました

時間との戦いでもあったので苦労しましたわ・・・(;´Д`)アゥ
生カトリ登場までに20分くらい余裕あれば大丈夫だと思いますよ。

この後、トルシェと会話して聖魔水渡すと
生カトリカード貰えますよ。



生カトリ1

この愛らしい笑顔は、生ならでは!
今、魚子抑えて育成中ですぉ(´∀`*)ウフフ

では、またねー
[ 2010/04/02 21:43 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


