
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今更・・・
´ω`)ノ こんぬづわ

今更というか、やっとクエに手が出せましたわ
フレ曰く「途中までやれば後が楽」との助言?に押され
いざ、出発!!



聖魔クエ2
散歩の助言に基づき、入ってすぐに等級低下バフ貰い失敗告知
その後、ロルクからピュア鉱石で薬作って貰い、再度突入。
構成はファイ・ソソ・マスケ(各マスター)でやったけど、
回転刃に入って失敗w
もう1度薬持って、
次構成、ファイエクィ・マスケフリント・グレフリント(各マスター)で特攻!

オルテガのタゲをファイで取りつつ、後方で遠距離攻撃
スキルで飛ばされつつ、なんとか倒しました!
次なるユルゲン。
オルテガ同様、タゲ取りつつ遠距離攻撃
広範囲のスキルで移動出来ないデバフ食らい焦りが・・・
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と、ひたすらプロボ連打で後者にへの攻撃を回避で
マスケとグレはスキル連発!!
ダメはそんなに数字出なかったけど、10数分残し倒しました!
聖魔クエ3
モントロ登場!と言いたいが、どこいるかサッパリ・・・
聖魔クエ4
聖魔水飲ませてクエ完了~♪
途中までやるつもりが、あっさり終わったので結果オーライでしたね
聖魔クエ5
アンドレのこの文章
グラ事態もなんつーか、アクション欲しいね・・・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/01/31 23:32 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


