
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Σ(゚Д゚;

いきなり熊ですみません)Д`)・∴'.








はーーーーーーーーーと♪
昨日、私の引退記者会見しました!
氷レイド前だというのに、集まってくれた方ありがとうございますっ!
エア・ギア家門は、引退(休止) になりまする!

新規さん!?
そしてなんと、この日に新規入党される方にも出会いました!
RA党を存分に楽しんでくださいませ(´∀`*)ウフ

(´;ω;`)ブワッ
うちの党首ことトライアッド団長の挨拶に始まり、
私の挨拶を致しました
数年に渡るRA党での生活
実に楽しい事や辛い事など、多数経験させていただきました!
党員の皆さんや、フレの方々には感謝しきれません。゚(゚´Д`゚)゚。

元党員だった友達に誘われて始めたGE
始めはチャットについていけず、キーボードと格闘な毎日でしたわ
初めてレイドに参加したのがシャペン
当時まだベテランになってなかった私
スカ子しか活躍出来ず・・・w
それから育成まっしぐらな毎日
グリやラフレ、火・雷・氷という大型レイド
専用鍵で入れるレイドなど数々の党レイドに参加させてもらい嬉しかったです!
(雷なんざ、ついこの間1回だけだったがwww
(一時マダムに行ってた時期もあり・・・知ッテル人ワ、知ッテル
コロニー戦も始めの頃は参加してましたが
ガクガクの重さに耐え切れず、不参加になっていく毎週土曜日
PVPにおいても気が乗らず断り続けてました><
(アティさん、帰ってきたら挑戦受けますよ?w
そんな私も、いつしかソロでユニークボスに勝てるまで成長してましたw

私の場合、チャットが主な生活だったので
党生活後半はチャット以外、隠居生活っ)Д`)・∴'.

今だからこそ思える忘れる事の出来ないGEでの生活
リアル生活にとっても多大なる影響を与えてくれました!(課金とか課金とか課金とか・・・
GE初めてからのリアル生活は楽しかったですw



(´∀`*)
またいつか会えたら良いと心から思っております(`・∀・´)b

復帰した時は、RA党には戻れませぬが影ながら見守る所存です
では、これを持ちまして天然一家は、しばらくの間停止となります

今まで観覧された方々、ありがとう(´∀`*)/

そしてRA党の皆様 フレ友達 ありがとう(´∀`*)/

またいつか会う日まで(´∀`*)/




じじい作れYO

ソソの旅は、まだ続くぜ!w

[ 2009/08/01 23:48 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


