
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

引退前で慌ただしく、ボスにソロで挑戦しまくってるギアでつ つД`)・゚・
( ゚Д゚)オラ!オラ!オラ!

えーと、今回は上級PYのキメラに特攻!!
前回ソソx2で挑んで、まったく体力削れん戦いで逃げましたw
今回はセルバ入れて3MCCで挑戦!!
属性範囲攻撃に対処でアンチマかけてステロ使い、フルボッコの連続!!
ラピダ→アトミックグレイシャル→アトミッククレイジーのエンドレス戦法
1つのスキルが終わる手前で、次のスキル発動
なかなか良い感じで減りましたね
体力回復には、ポーヨン連打はメンドイのでプグレッシヴヘルスフィラーでb

キメラが無生物mobなので無生物特化あれば余裕かもしれませんね
(無生物特化は脚しか持ってないので、時間かかった罠・・・

貫通付きのEXスタンスキャラだと更に余裕かもしれませんね
(格闘の上位スタンスの前にEX格闘スタンス欲しいYO!!

討伐後、EL84武器3つ・96脚・勇者の証3つ・月石1つ 頂きましたw

次なるボス探して放浪したいな・・・(´ε`;)ウーン…



そんな放浪中に

寒い季節が私を呼ぶ
フレ友のメイさんにお会いしました!
放置中だろうと思い、SSパシャリッ!!

んで、見つかってしまいましたw
私にとって凍てつく平原や純白の大地は好きな場所(´∀`*)ウフフ
(景色綺麗だし、mobも良い感じに沸くし!

ではまた来週あたりに最後の更新とかありまするので、


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2009/07/21 01:15 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


