
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

お久しぶりです ギアでつ
まだまだー!
放置しかやってなくて、↑の二人もこんな感じまで育ってます
もう少しで、初代ソソに追いつくので、追いついたら3MCCでやりますぜ!

↓は召還イベ


どのクラスに参加しようかなと思い、ハードクラスに参加してきました!
誰も気づいてない・・!

GM発見!!!
スクリーンショット押したら次の瞬間消えてましたw

ハードはグリ・アインシュバー・ラバーリーフの主にレイドボス
私もマス子・グレ・スカ男で参加してましたが、
ニャトの群れが酷すぐるwww
最初の1時間くらいは軽かったんですがね・・・
気づいたら、画面ガクガクなるわ、画面硬直解けたらボス居らずアイテム拾えずw
攻撃してボス体力ギリギリで皆がボスに群がるのが面白かったですねw
ニャトより先に拾わねば!とハーベスト連打!!
ろくな物拾えなかったわ・・・(´;ω;`)ブワッ

途中で寝る時間きたので、途中辞退しましたが
なかなか面白かった1日でしたわ(´∀`*)ウフ









寝るなーw
スカ男・・・寝るなーーーw
(途中でロミナと交代させてバラックに戻しておきました!
[ 2009/07/10 05:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


