
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

「もう引退ですか?」という、白チャきて焦ったギアでつ・・・!
「ブログ更新お願いしますね!」と言われたので、寝る前に変身!更新!
まだ長いわぁ~
やっとLv2です

まだ先は長い・・・

「引退ですか?」に返答は、
「一ヶ月後ですっ」と返事しておきましたYO



ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

初シャクミーーース!!
速攻でボコボコにされて、起きてもボコボコに・・・(´;ω;`)ブワッ
ソウルどんだけwってくらい使いました!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)いきなりかいっ
卑怯なまでに後ろから攻撃してたら、
ストーンディアブロがgggg・・・!

いきなり石化解除するなーw

初参加でなんとかクリア経験しましたε-(´∀`*)ホッ
皆さん、強いですわw
武器とか防具とか、輝いてる!ウラヤマシイ(゚д゚ )。
私も強い武器欲しいですわ!

まだやってない事とかあるので、
時間あればやっておきたいですわ(´∀`*)ウフ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2009/06/29 22:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


