
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

物件の保険会社の審査で引退伸びそうな・・・ギアでつ

さぁ!やってきましたガチャガチャ!!
私のブログ見てくれてる方は回したんでしょうか!?
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
天地のように差が出るガチャ!

リアルマネー出して、ノーペア・・・連続
リアルマネー出して、フラッシュ・・・連続
※私の戦歴でつ・・・(´;ω;`)ブワッ

覚醒書沢山欲しいわ・・・

最近、3代目グレとナジブ育成やってるけど、銃キャラは( ・∀・)イイ!!


てりおにコスか~
つД`)・゚・。
育成中です
頭コスは無いけどねっ

てるお・・・コス出たら着せてあげるね・・・(´Д⊂グスン
[ 2009/06/23 20:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
ナジブ好きとしてはコメントつけないわけには!

「このコスのおかげで暑くないんだよ!」

というセリフが可愛すぎて吹きました。
おっさん、ナイス!
[ 2009/06/24 01:53 ] As [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


