
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

休み1日だと、すぐに寝る時間になってる気が・・・時間経過早っ!

頑張るでーヽ(`Д´#)ノ
現在↑の2人を保護者付きで育成中です

先が長くて諦めそうですわ・・・
だってEXレベル上げるの長いんだもん・・・つД`)エーン




話は変わって、最近のGE・・・

グラフィックがバグる・・・
鯖が重い・・・
1番酷いのは、チャット入力がローマ字だけになるというバグ・・・!

私だけでしょうかね・・・
チャット欄開いて、「カナひら」ボタン押す
通常ならチャット欄下のAなる
ですが、一時するとAに戻ってしまってるんです!

そして、ローマ字のエンドレス状態・・・
ch移動で直ったかに見えて、また繰り返し・・・

公式に取り上げられてる様に、窓2000XP
私のPCがこれだとしたら・・・!
チャット以外は普通なのでGEやってますが、
引退も間近な故、修理もままならず困惑中であります!w

引退警告か!

(´ε`;)ウーン…

ま、Ⅹトラのせにしとこ・・・w
[ 2009/05/31 21:45 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


