
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

知ってる方もいますが、近々GE引退しそうなギアでつ・・・(´;ω;`)ブワッ

(;・∀・)ハハ・・・
この間行ってきたトリ4
ソロ出来るかなぁと、挑戦したらベテラン3人であっさり攻略・・・どうなってんですかね
トリ4のmob共の特化武器無いんですがね・・・(動物武器でやってた
でもあれです。
チップがなぜかLv60とかLv56とかレベルに合ってないですw
アイテムは80~92(ユニ含む)
ソロで稼ぎとしては3M近く
SQ組んで3人でやってるのと変わらないですw
稼ぎが微妙なのでというか、クーポン並にマケに出回ってるわけじゃないので
ソロするより仲間とやった方が楽しいことが分かりました




レンノーゼの不思議な箱

皆さんはやってるでしょうか?
確率イベ。
70→50→30と交換される箱のレベルによって確率下がるという面白くないイベ
材料のボックスギアもなかなか出ない始末・・・
ユーザーを楽しませるのが運営の仕事なのにねw
グレード箱!
ま、とりあえず少ない回収でしたが私も挑戦!
初めてグレード箱出来ました!
結果:Lv60経験地c!!
(´・ω・)9 このやろう!!
q( ゚д゚)pブーブーブーq
壊せっ!
なぜこのイベ2週間もやってんだろ?と不快でならない・・・
前回の花見イベと比べて稼ぎ率低い・・・
ペット使おうと思いましたが、エサ売ったわwww

引退まで、色々稼ぎたいわ(;´Д`)y・・・

てことで、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!
[ 2009/05/27 06:26 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


