
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

週1の休み、何しよか迷ってると時間過ぎて曜日変わってこと多いギアでつ

ヽ(`Д´#)ノ ソウルがぁ!!
最近はブルゴニュ宮殿みっそんが楽しみな日々。
メンテにて宮殿入場したと同時にカウントされてクリアせず出ても
入場出来ない仕様になってますね(;^ω^)アララ・・・

んで、昨日宮殿行ったのですがソウル切れて途中敗退しましたっ
残りの方達に頑張ってもらいましたが、2人ではキツく敗北・・・( TДT)ゴメンヨー
んで、本日メンバーは違いましたが雪辱晴らしました!w
1日1回しか入場出来ないみっそんですが、休み少ない私としては1日1回で十分ですw
(休日だけ何回も出来ればいいな!(オイw



ソロ育成!
現在ソロ育成中!
弓でもソロ出来るんだなぁと思ってますw(ギリギリですがw
[ 2009/05/23 22:19 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


