
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

曜日間隔ズレで水曜だと思ったら、実は木曜だったギアでつ(よくあr・・

やったーw
ヘレナと賢者がVT100%となり古代から帰還しましたっ
15日フェニックス羽も倉庫で埃被ってたので装備したら、古代mob相手に3.5kダメ出たw
特化武器少なからずありますが、育成や狩りの時は役立つので助かります(´∀`*)

ヘレナだけEXに覚醒しましが、賢者は・・・見送りですな(;´Д`)
(wiz子も見送りだしな・・・しょうがない(;^ω^)

最近は、メインキャラ絞り装備もそんな感じです
メイン外れたキャラの装備は、育成する上で最低限な物を。
メインにはド━(゚Д゚)━ ン !!!と大判振る舞いw
(あれこれ装備整えようとすると金が足りんw

メインキャラ
マス子(レイジ&フリント)
グレ子(フリント&ギガ散弾)
カリュケ(セジタ)
スカ系

レイジ以外は武器も1本なので、整えやすいですね

現在はカリュケをメインにさせたくソロ放置中(VT5くらい


P・S:今回のガチャ、最悪でした(つд⊂)エーン



性手術・・・!
それとうちのスカ子
手術によりおなb男になりました!

ず~っとスカ子の顔が気に入らず、スカ男欲しかったんです・・・
スカ男新規で作成しようにも、育成やる気出ず・・・
思い切って、手術させました(手術代、高かったんだZE・・・
名前も変えてみた(名前変更代300円なり~
[ 2009/05/22 06:16 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


