
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

マスター育成終わって、現在ナル育成中なギアでつ

成長早いな!
1日くらいでこんな感じです
イベ期間中なので、成長が早い!

ここでちとナルの情報でも紹介しよっかな(´∀`*)

大爆発以前の彼の素性を知るものはエラクにいない。
しかしハマンと目を合わせた瞬間、すべての真実を伝えられた気がした。
自分を救ってくれた街の人々を守るために戦士としての道を志した。

ハマンには頭が上がらんようですな・・
女王だしな・・・美人だし・・・(編入出来ないかな!w
<ステータス>
筋力8
敏捷5
体力7
技術3
知能 3
権威 4

俊敏はボネ並・・・
筋力+体力あるから、ベテラン以降は俊敏振る予定

<装備>
鈍器、革鎧
アンドレ製はファイター系のみ

今のところ鈍器以外武器なし
私も現在コンバットアント習得中です
上位スタンスであるセミルナ
これは多分、次回実装されるEL92ナル専用武器じゃないと無理ぽいと思う
説明文にも「半月型の武器を振り回す」と明記されてるので、
EL92専用武器もしくは沼レシピで出る武器な予感・・・

EXスタンスだろうと思うので、エキスパなるまでは鈍器×2でしょうな!

覚醒書無いので、100で止めて次なるキャラ育成しよっかな(´∀`*)ウフ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





[ 2009/04/02 01:33 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


