
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

育成イベあると、更新速度も早いギアでつ

長い・・・
↑は育成中の3人
グレもLv10到達でスカ子もあと少しで仲間入りですね
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
それと、エラクことオクルタクエ無事クリアしたので、
Exスタンス覚えれるようになりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

ファイ子にエクィテス、マス子にフリント
今のところお金無いので、2人だけです つД`)グスン
うちの党員さんの話に聞く限り、なかなか成長しないExスタンス
ソロだと2日くらいでカンストらしいですが、
うちの家門には長剣は多いけど、長銃は1本しかないw

これまた不死特化じゃないから鍾乳洞ではソロは無理w
レベル帯下げてビア行ったけど、mob白表示w
しょうがなく育成しつつ覚えようとしてますが、
グレ散弾(ギガンティックブラスター)・マス子長銃(フリント)
散弾1回で2発弾消費するのに、長銃は1回で1発のみ
普段は拳銃使ってるマス子の場合は、仕事帰っても生きてますが
長銃だと焦げてますw(散弾の弾切れにより・・・w

長時間放置だと拳銃、寝る時だけ長銃。
これだとスタンスも上がらなく困ってる今日この頃・・・
今使ってる長銃は、以前+5BD(不死特化)と交換した物なので
そう易々とエンチャ出来ない物。

EL84長銃にエンチャしても不死付かないしw

地道ですかね・・・だよね・・・だよ、ね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ガンバル

[ 2009/03/27 03:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


