
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、春を感じ眠いギアでつ
起きても2度寝・・・
仕事中も眠い・・・
ダメだこりゃw

( ´ー`)フゥー..
さて育成ですが、スカ子もLv9に到達しました!
時間あればエラクで狩り育成、その他は放置育成
最近はルーンとピース集めつつやってます

↓はエラクダンジョンことオクルタにて


さぁ!やってまいりました!
日誌クエ+ハントクエ
前回は時間に追われ、クリア出来ず断念してたクエスト

本日、お昼過ぎにマイクで一緒に参加してくれる仲間募集!
私含め、5家門さんたちが集いました。

エラクに15時くらいに集合してオクルタ特攻!!
最初のデュラハン部屋では、1匹ずつ引きフルボッコ!
3匹目引いた瞬間、いきなりデュラハン達消滅!?
ラッキー♪と思い、そのまま次なる罠部屋へ

罠部屋では、ターレットとコボルトmobの脅威に翻弄され、
罠部屋全員出た時には、何人かのキャラが罠部屋で
置き去りになりました・・・つД`)・゚・。・

安全地帯に着く前に、先に行ってた家門さん日誌終わってたという・・Σ(゚Д゚;エーッ!
全員無事クエ完了まで頑張りました!

そのまま奥まで行こうと思いましたが、
クエ報告もあったので、一旦報告しに帰還。

出発前にお願いしてたSS撮影。
みなさん快くお受けしてくださいましたw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
参加者の皆様、大変お疲れ様でした(´∀`*)ウフ

ナルEXなったあとに行けるオクルタクエの続編。
また機会あれば一緒にやりましょうね!
[ 2009/03/23 19:38 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


