
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
現在のイベ
始まってます。´ω`)ノ こんぬづわ

鍾乳洞やエラクにも出る熊さん狩りです
芸を仕込んだら貰えるアイテム。
でも、
1つ芸仕込んだら
2つ目芸仕込み・・・
そして最後の芸仕込み・・・
な訳で、合計3回仕込み成功しないと成功報酬もらえないのよ!
全部失敗で今のとこ・・・つД`)・゚・。・゚゚・運営のウンコtr・・


さてと気分返して、育成です
ふぃ~
現在こんな感じに育っておりまする!
マス子だけLv7ですが問題なし!
1日1時間エラク行っておりまする
経験地(゚д゚)ウマーみたいですので・・・
バフ全開(ステロ+ミスティック)でやっておりまする

動物拳銃( ゚д゚)ホスィ…
金貯めて拳銃買う予定中
エンチャ頑張るぞ!!
[ 2009/03/10 22:14 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


