
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
頑張ろう!
´ω`)ノ こんぬづわ
オルクタ行ってきましたっ

ルーンがなかなか集まらず、やっと集まった頃には、
一緒に行く人いなかったw
私含め2家門で行くこととなり
なんで斜めなんだろ・・
いざ、オルクタ内部へ!

私的に、時間が無く3時間が精一杯でした
同行してくれた家門さん1時間くらいで見事日誌(σ・∀・)σゲッツ!!
前回は8時間で出なかったようで、無事出て良かったです(´∀`*)オメデトン♪

私はというと・・・3時間で日誌出ませんでした!
等級高いと聞いてて
賢者の首飾り2個出してまでやったけど
出なかった罠・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ

ルーンも在庫無く、その後用事済ませて
ふて寝です!
もうね、やる気ゼロw

お昼12時くらいから3時間
その後、用事で1時間抜けて
20時くらいにエラク行ったが、即帰還・・・
21時に放置に入り、ふて寝w
起きたら夜中の2時過ぎ・・・
それから昼のエラクに狩りに行ってルーン1個げっと
そのあとラフレ討伐

結果オーライで良かった1日

本日メンテでヘレナまでアップデートかな?
日誌のせいでアップデート味わえないのが残念です
公式にセット販売来てますが、
ルーンのセット販売は無い模様・・・
アメピはセット販売してルーンはしないんかい・・・
あぁ、ペットから出るのか
ペットいねぇえええw

しばらくはオルクタ行けそうにないギアでした・・・



(σ・∀・)σゲッツ!!
気分変えて、古代武器2個目作りました!
さり気なく、リュートとボーガンもありましたので
今回はボーガン作ってみました!

バフ無しでバースト3.5kくらい
キャッツアイでバースト4k
バフ付けたら、もう少しダメ出そうですね

もうすぐでロミナがベテラン100%になる今日この頃
地道な開拓生活まっしくら!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[ 2009/02/24 06:16 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


