
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

今週の更新日がやってきました!
んが、ネタがありませんっ

頑張ろう!
現在、
ロミナ:ベテランLv9
wiz子:ベテランLv7
グレ:ベテランLv6
やっとこさ、半分過ぎた感じです~( ´ー`)フゥー...

今日のメンテ明けにビア放置してたら、
マーマンイーターに襲われていたようで焦げてました!(党員情報
沸かない場所選んでたんですが、実は沸く場所だったみたいですっ



金羽!!
待ってました!金ルシファー羽!

さっそくレオナルドのじぃさんとこへダッシュ!!





(; ・`д・´)あれ?




:(;゙゚'ω゚'):イベに入ってない!




(;><)ログイン回数足らなかったのかな・・・




(;゚Д゚)待てよ・・・毎日インしてたはず・・・!




(;・∀・)メールで確認してみよう!





そしたら公式に・・・

グラナド・エスパダ プラス運営チームです。



2009年2月10日(火) 定期メンテナンス時に支給を行う予定でした、
イベント「新春 ログインマラソン大会 totalチャンス!」のアイテム支給に
作業遅延が発生しております。



つきましては、次週定期メンテナンス日に景品アイテムの
支給を行わせていただきます。



■ 支給予定日
  2009年2月17日(火) 定期メンテナンス時



ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと
心よりお詫び申しあげます。



グラナド・エスパダ プラス運営チーム


Σ(゚Д゚;エーッ!

まじっすか!
来週・・・ヽ(`Д´#)ノ なんでやねん!!


(´・ω・`)ショボーン











悔しさ残しつつ、水路へ

古代の研磨剤1個ゲット・・・

嬉しいのか悔しいのかよく分からん1日でした(;´Д`)ハァ・・
[ 2009/02/10 21:51 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


