
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ
最近というか、この間の更新で
古代の研磨剤の在り処を晒してしまったのか、
地下水路篭る人が増えてました!
情報を参照してくれるのはいいんだけどね・・・
グラパー出して育成放置は・・・****

まぁ、そんなこともありつつ
全然篭れなかったので、セルバ出して魔に行ってきた!
(σ・∀・)σゲッツ!!
こんな物出ました(´∀`*)ウフ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今となっては・・・だけど、
初リングなので(´∀`*)ウレシイ・・・

↓は党イベ



さて、話変わって初ヨルムンガンド行ってきました!
入場はハビエル草原からなんだけど
初めて参加するのに緊張したのか、
間違ってテハドに向かってたっ

入場したら、アヴァや氷魔塔のmobとか大砲とか!
想像してたより怖かった((´д`)) ブルブル…
でかっ!かたっ!
ボスのヨルムンガンド↑
恐竜とは・・・ジャングル以来です
画像で見えたら良いんだけど
キャラちっこいw
デカすぎなヨルムン・・・
ドロップ修正されてるみたいで、期待しつつ撃破!
レシピ・チップ多数
終わってオークしました
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
↑今回のガチャで出てたパンパンことパンダ・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ドロップ20%↑のバフ掛けてくれるので、
こういうレイドとかでは役立ちます
我が家にも欲しいです・・・orz






























ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

[ 2009/02/03 12:04 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


