
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

さて更新早いですが、更新ですw
リボ地下水路篭って早数ヶ月・・・
古代の研磨剤出るとの情報を元に、
出るか分からん状態で集めてた古代の研磨剤
ようやく4個集まりました!
憎たらしい・・・
さっそくバハマルベースキャンプに居るじじぃの元へ・・・
以前のエラクルコーンの事を思い出す・・・
とりあえず、集めた研磨剤を渡します
100開拓装備は、80までの開拓装備と一緒で
小型・大型・銃型・魔法型のみ
どれと引き換えようか迷ったあげくに・・・
(σ・∀・)σゲッツ!!
これゲット
見た目は普通・・・
見た目は普通のライフル
でも等級31
そして、武器によりステが-1になる罠・・・
エンチャはベテランチップのみ可能(100%の確率でop付きます!
opは攻撃最大40まで、攻撃速度最大10まで、クリ最大10まで、命中&念動も付く

現在、2代目グレとロミナ育成してるので、長銃にしました。
次回は、何交換するか決めてませんが
集めてから、考えますw



さて、こちらは、
同じく地下水路で出たオーガナイフに続き、
ウェアウルフダガーレシピ出ましたぉ!
さっそくアデ姉さんに頼みます
造ってー!!
嫌がる姉さん・・・
(てか、海賊アデも固有スキル欲しい罠・・・
ヽ(`Д´#)ノ オッシャー!!
出来ました!
これがウェアウルフダガー
赤黒いエフェクト・・・堪りませんなぁwww

他のウェアウルフシリーズのレシピ出るように
これからも精進していきたいです!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2009/01/29 20:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


