
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
モントロが私の土地に侵略してきた。
モントロは私の後継者たちに卑劣な実験を強行した。
私の後継者たちはみな失敗作とされた。
彼らのような者が今後現れぬよう私はこの地を封印したする。
そしてここに入るための鍵を宝箱に入れた。
その鍵のかけらを隠すつもりだ。
いずれここに入るための鍵を探そうとしても
モントロの呪いによりすべての者がモントロを見ることになるだろう。
彼らに勝てるだけの力を持ち合わせぬものであるならば今すぐ立ち去るのが賢明だろう・・・。
ここに入るための封印された入り口は3時間ごとに開く。
 - カルフィンデロ ベレム -




´ω`)ノ こんぬづわ
冒頭から、何これ?と思ったでしょう
ベレムの碑石に刻まれてる台詞です
ベレムのキー所持して入れるダンジョン
今回は以前、ジャケンで欠片集めで貰ったキーを処分しようって事で特攻w
ベレムの碑石実装前におばぁさんから貰ったキー
実装後も使わず、倉庫で埃被ってった!
アヴァやら族長やらエルモクやらボスが出るみたいで((o(´∀`)o))ワクワク
広いすぎだr・・
これが碑石内部マップ
誰も来ない・・過疎の噂は本当だったのか!
私だけでしたwww誰か来てー!!w
無駄な広さ・・・
無駄に広く、背景も手が凝ってる・・・
誰もいない・・
んで、これが宝の箱
ボス倒すと開けられる

入ったら、無数の実験体が襲ってきます
殲滅したら、一時してまた沸きます
これの繰り返し・・・(;´Д`)ナニコレ・・・
周囲を走ったけど、背景のみで何もいなかった・・・
中央で実験体殲滅放置しつつ、裏作業してたら
ゲレロ登場してたwww
悪魔拳銃装備してたので、あっさり撃沈・・・南無・・・w
そして!待ってた箱解禁!
ELポニャ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
後ろにはいつの間にか沸いてるデッカイ宝箱!
ゲレロ撃沈した後、「90秒後にアウトします」の宣告w
バフしまくりで削ります!(箱硬いねん・・・
なんとか箱解禁!
ELウラノス・・・Σ(゚Д゚;ノノ ナンジャコリャー!!

これがベレムの碑石の真相・・・ショボナイル・・・
噂では箱から100武器も出るようです(ホントかよw
数人とSQ組んで入った方がいいかもね・・・
ソロは出来たけど、寂しかった・・・つД`)ホロリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!
[ 2009/01/27 10:23 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


