
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
オパイ万歳!
´ω`)ノ こんぬづわ
↑のように、やっとこさ魚子の新コスげっと。
マス子以外は揃ったかな
マス子の新コスは似合わなかったので売りさばいたので無し!
と、SS弄ってたら公式にコスガチャ再び・・・
年末年始コスガチャに比べると天地の差・・・
多分、新鯖の人向けでしょうな(´∀`*)
唯一、カストロ羽が目を引きますが回しません!
ハズレ多いガチャに800HCも出せない!


ふと、SS撮影用カメラアングル変えたら↓のように・・・
探偵KOEEEE!!
探偵コワイYO!


さてさて、最近マイクでクーポン買ってます
んがしかし、フレとかから
「なんでクーポン?」とか
「みんな買ってるけどなぜ?」とか
「仕様変更されたの?」とか
聞かれます。

教えましょう!
何も変わってません!w
普通です!
レベル上げとかスタンス上げとかやってるだけです!
星座証が出るわけもなく(これは課金トレジャーで出るぽい
EL武具が出るわけでもなく、
単に育成だけですよぉ(´∀`*)ウフ

なので、使ってなくて倉庫に眠ってる人居たら、売ってくださいね!
[ 2009/01/12 19:00 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


