
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
(σ・∀・)σゲッツ!!
´ω`)ノ こんぬづわ
コスガチャでシンボル2個分回したので、
メンテ後、交換しに行きました!
白羽も欲しかったけど、
移動速度+10・・・
以前から欲しかった赤フェニックス羽と交換!w
さっそくファイ子に装着してみました(´∀`*)ウフ
新コスと相性バッチリ!



育成中です
ペットのプレゼント期間も終わって静かな日々・・・w
餌が無いので、古代にも篭れず・・・
かと言って、金も無いので何も買えず・・・
公式でリボNPCのキャスト育成イベあるけど
ベテランに覚醒しないと貰えない期間製コス・・・
前回は武器でしたが、今回は期間製コス・・・
うちの家門には、
イッジ(vt覚醒済
アンドレ(vt覚醒済
ブルーニ(Lv84
ボネ(Lv69
イェガネ(カードも無い・・・
パン(カードのまま
ナジブ(カードのまま
2人分のコスと研磨剤を貰いました!
他のキャラは・・・とりあえず無視w

今はこの3人をEXへ!
(教本もケチって15日しか無いので頑張りますYO
[ 2009/01/07 21:00 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


