
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
新年明けましておめでとう御座います

おめでとう!

元旦に挨拶の予定でしたが、諸々の事情により2日目にしてやっと挨拶・・・
仕事も元旦からでしたので、ヽ(`Д´#)ノ 休マセロー!!な気分。
みんな神社にお参りですので、うちのお店には通常の半分しか来ず・・・

私もお参りに行きたいですが、
なかなか有給取れず通常の休みの日に行こうと予定中

GEも年末年始の経験地アップがされてます。
うちの家門も新規にベテラン3人育成中です
wiz子・ロミナ・グレ(2代目
イベ30%+教本20%=50%
レベル表記になってるので、育成中は
早いのか遅いのか全然分かりませんwww
ソロすれば少しは実感出来るんでしょうね。

エラクではwiz子大活躍!という情報を得まして
現在育成してます。
wiz子ソロも考えましたが、無理wという情報もあって
3MCCで育成ですよ・・・(つд⊂)エーン
(等級30以上の杖で不死特化だと、古代ワンキル出来ないかなぁ・・・
とまぁ、BDにエンチャしたら攻撃35・不死98・・・
即交換しましたw
ロミナ用に欲しかったのですが速度opが付かない日々
付いても必ずどっちか付くので、両方は難しいですね(;^ω^)

長話になってしまったので、この辺でw

今年も( `・ω・´)ノヨロシク!!

[ 2009/01/02 21:43 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
第ニワールド「ブルーサファイア」
http://leauys.blog.drecom.jp/
[ 2009/01/02 22:55 ] あるむ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


