
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

ガチャ来てもうた・・・
尚且つ、100HC値上がりしとr・・・!
トナカイペットかぁ・・・

出ませんでしたYO!

でもね、

レシピ(σ・∀・)σゲッツ!!
露店で↑買ったw
安いと思って、持ち物(サンタコス)売って
即購入!!
魚子に法衣欲しかったからね
本当は昨日作る予定だったけど
材料足らずに今日製造!!(天界水が1個足らなかったの・・・



つくってー!
バラックでうつ病的な先生とカルヤ連れて、エラクで製造しました!(製炉あるからね
先生とカルヤのコス売ってるが、どうも買う気が起きん・・・w
魚子復活!!
ELラ・ヴェン法衣を売って、裸同然だった魚子に
新しく法衣が出来ました!(全裸ではないw
金羽(;゚∀゚)ハァハァ
隠れてGEセット買ってたので、
噂?の金フェニックス着せてみた
似合いすぎるだろw
シデレーラ(σ・∀・)σゲッツ!!
あと、ガチャで出てたマスケシンデレラコス
これは5Mで(σ・∀・)σゲッツ!!
クリスタル羽は15Mで(σ・∀・)σゲッツ!!

クリスマスプレゼント貰った様な嬉しさが込上げて来た1日でした(´∀`*)ウフ
[ 2008/12/17 21:26 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


