
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

セルバがVT100%になりまつた!

ヽ(`Д´#)ノ ヨッシャー!!
所持してたステロイドリカーが2個になってた・・・(10個以上あったのにっ

牡羊座の証にて
噂は所詮、噂・・・
噂で星座の証は、該当ボス20体につき1個と聞いてて
本日、キメラ20体召還しました!
結果は、出ませんでしたwww

また頑張ろう・・・(´・ω・`)ショボーン




気を取り直して、公式イベの「大剣集め!」
本日月曜にやってみました

リボにしかいないこの女性
かつて氷魔塔にて、散々痛めつけてくれたバルキリーの1人

ここで会ったが100年目!(エー
借りは返すぜ!と思ったけど
攻撃してこないので、クエ進行(ナンジャソリャw

Σ(゚Д゚;カッコイイ!!
全20本集めようと思ったけど
ねずみ帽子はイラナイので
大剣分16個集めて---------- 終了 -----------
等級25・・・
即チップにしてやったじぇw
今、公式に【粋】シリーズが出てますね。
飾セットには今回はジュエル無しですか・・・
3400HCの鍛セットは誰か買うのかな・・・
(失敗したら強化初期化されるのに1個って・・・
匠セットが1番無難だな・・・(これ買うかも

最近、魚子用の+5ELラヴェンとELマグナム売りましたっ
使ってなかった魚子だったので、また作ればと思い、使う人へ。

所持金が増えたので、ルノワール欲しいなぁ(´∀`*)ウフ
誰か魚ルノワール売ってくれぇぇ(オイw
[ 2008/12/08 19:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(2)
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
EX*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)ノ~★祝★~ヽ(゚Д゚*(゚゚

証はね。。。KIAIだよKIAI!!w
[ 2008/12/09 23:43 ] クレ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


