
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、EXスタンス欲しくて
セルバ育成しつつ印集めしてるギアでつ

いつになったら・・・
テトラ大遺跡・遺物の部屋の主トレジャーゴーレム
自然沸きだと2時間周期
召還だと何分だっけ・・?w

最近はエラク実装して
各ボスから星座印が出るようで
対象ボス召還の鍵が値上がり中

トレジャーゴーレムもエラク実装してから狩りしてますが
なかなか出さない!
適正で行っても必ず出るわけではないので
厳しいです・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今宵もトレジャーゴーレムに挑みました



先に来ていた家門さんが居まして
倒すの待って、その次に1度だけ召還させてもらいました!

なんと他の人が来ないか見張ってくれる優しい家門さん!(´;ω;`)

探偵40熊68スカEXレベル3で挑んでみた!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はい!出ましたYO!
「牡牛座の印」

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

優しい家門さんの御助力あってのこの獲得!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

これで細剣スタンスの材料1個(σ・∀・)σゲッツ!!

これを機に頑張ります!

[ 2008/12/05 21:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


