
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

コスガチャ来てますね!
何出てるかなぁ・・・!
新コス・・・ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
運営さん、新コス出さないの?
年末年始ガチャに回す気ですか?

というわけで、私今回のコスガチャやってません!!

大剣イベ(大佐イベ)まだやってない・・・(汗
セルバ育成に夢中でやってない・・・
フリーダラ?
等級25ですか・・・
チップ行き決定!
去年の冬のイベとは比べ物にならないくらい寂しいイベ・・・
9日からの公式イベに期待したいところ!


暗い
ベテランになったセルバ
今宵も古代骨篭ってます!
vis稼がないとイケナイ!と思い、コトミしか食ってませんwww

せい!せい!せぃ!!
最近は動物特化細剣より
属性レイス使ってます。
理由は・・・Lv102以上だとエペで放置したら焦げるですYO
なので、長剣握り締めて育成中です!

エラクは当分お預けですかね・・・
[ 2008/12/03 19:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


