
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

アップデート来ました!!

てか、webログイン式でつ!!

セルバ実装!
ガチャ到来!
エラク実装!
EXスタンス!

やる事多いなぁw

では、まずはセルバ編入っと!


オーシュ開拓副官より出発!

ヌエズより「Dr、殺せ!」と命じられ(殺せとは言ってないがw

ジャケン審判の回廊
(クエボスかと思いきや、ちゃっかり普通の沸き待ちボス・・・
ブラブラしてたら扉開いたので、突撃w
中でSQ組ませて貰って討伐成功!!
(SQありです!

ヌエズに報告後、純白へ
出ろおぉぉヽ(`Д´#)ノ
リリーンハートに投げ込むんですが、
「まだ早い時間です」の繰り返し・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いろいろな情報を元に、2時間沸きだそうな
2時間後、
デカすg・・・!
デカイ!
デカすぎて、1回オチたよw
(正面からSS撮ろうと思ったけど、オチるの怖くこの状態が精一杯w
こっちか!
この後、モントロ伯爵出るのに出ない・・・
と、思ったら外にいやがったw

伯爵討伐した後は、トルシェ屋敷へ
悪戯いたろk・・
本棚調べて、クエ室に移動・・・石化とかwww
ここでスープですね
スープ作って解毒剤作って貰って、石化解除!
この後、襲ってくるけど、( ゚Д゚)オラ!( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ!の連発で退治w

そして、セルバカード+スタンス教本貰って、
オーシュ開拓副官に報告
姉さん!!
ガルシア嬉しそうですねぇ(´∀`*)ウフフ
エデュアルドがうちの家門に居ないのが残念ですが・・・つД`)・゚・。
愛の鞭(蹴り
育成開始の蹴り1発ですな!

エラクへの進展は、また今度。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/11/25 22:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


