
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

更新してなくてスンマセン(汗
沼古代篭って育成とか、次誰をEXPさせようか
いろいろやってたら今日に・・・(;^ω^)

さて、メンテ終わってイベ始まりですね
もみじ
もみじ狩り・・・
でもこれって1日の収穫枚数決まってやんの・・・
だめじゃん・・・制限設けたら・・・
かぼちゃも酷かったが、
前回やってたストーンイベみたくしないと楽しくない!w
(あれはあれで疲れた思い出が・・・

1日45枚の7日間のイベ
ELトレジャーBOXは200枚
200÷45=4.44444・・・
4日で200枚になる
これだと、1個しか貰えない始末・・・
トレジャーチケット買え!ですかね(´ε`;)ウーン…

RMと言えば、セット販売またキタコレ!
古代チケットは嬉しいかもw
でも、ラブリーも捨てがたい!w
セルバ用に何か購入しとこうかな(´ε`;)

下は「もみじ狩り」のSSでつ




赤いなぁ
赤い木が、クイーンズゲート・ロムニッド・チューリゲンに登場!
秋といえば!
風流ですねぇ(´∀`*)ウフフ
私の住んでる地域は湖(デカイ池だがw)あるから
綺麗ですぉ!w
秋は、食欲・スポーツ・読書の秋ですね!
私は・・・




















花より団子w
ソソと同じですな!((´∀`))ケラケラ
[ 2008/11/04 21:09 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


