
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

メインの3人がEX30%になりました!
その記念って事でセディグレムクエの残りを進行でつ!

ヽ(`Д´#)ノ ヤタtルデー!!
失敗談も出てるので迷った末に、いざ内部へ!
(マケでソウル買おうと思ったら売ってねぇの・・・ショボーン



シャロン(*´Д`)ハァハァ
アメピ30個所持して(30個もいらんのだが)ワープして目標の場所で
シャロン登場~
雑魚多すぎですw
NPCが強く、苦戦はしませんでしたねε-(´∀`*)ホッ
セルバ1
んで、エデュ登場
セルバ2
エデュはシャロンに夢中でセルバ無視Σ(゚Д゚;ちょw
セルバ3
記憶喪失だからしゃーない
セルバ4
無理です
セルバ5
エデュ無視
セルバ4
無理だっつの!
セルバ5
無視してるだろーがw
セルバ4
だから・・・
セルバ5
エデュよ・・・セルバにも構ってあげてくださいっ



痴話喧嘩もこの辺で・・・
このあと、内部入り口に戻るのですが
入り口でのクエ事態が終わってないので
ここで外出てしまうとやり直しになるようです
入り口付近で起こる会話のみのクエ進行して
またワープで移動

ウヒョヒョ~
どう見ても頭のネジ1本取れた様なじーさんですw
んで、戦闘開始なのですが、
マップにあるクレーターのような場所はクリック出来ないので
道クリックしないといけません
(私は分からんかったので、クリックしても移動出来ねえぇぇ!状態でしたよ・・・
キープしつつポーヨンがぶ飲みで、
エデュ登場してやっと、移動出来た・・・

雑魚処理したら、矢印出るので入る
頭のイカれたじーさんが死亡・・・?
男爵出て速攻でちんでたから死んだんだな
(この時SS撮ってなかったので、見せれんのだ・・・
クエ事態は簡単でしたが、
途中、内部入り口で雑魚に囲まれ全滅w
ソウル1個も持ってなかったのでその場でHC店開いて購入・・・(つд⊂)エーン
じゃないとやり直しんだよねトホホ・・・

クエ完了してベースキャンプで経験地カード貰って終了~
今回のでセルバ編入条件である
セディグレムクエ完了
勇者の証2個
スープ材料
は、完了したので実装待つのみです!

読者の方々、長い所お付き合い感謝です
マス子・グレ子・スカの3人でも出来たので
みなさんも頑張ってくださいませ

PS:ソウル代金800HC、勿体無い・・・ショボーン
[ 2008/10/27 16:30 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


