
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は古代骸骨にて賢者育成でつ

(゚д゚)ウマー
神op的EL84プルートの威力健在
魚子はEXなので、Lv105のMOBもワンキルですよ!
(贅沢して両腕ルミン入れたんだもんねw
コトミも久久に3匹食えたし!

沼古代も1区・2区ともペナ入ったメイン
3区でずっと育成だったもんで、1区とか行った時に分かったんだよねΣ(゚Д゚;)アラマッ
メインは只今、EX26%くらい
昨夜に腐敗で狩り行ってきてピースの出がよく、現在在庫30個www
クエもしないといけないが、適正レベルじゃないので
もう少し育成してからになりますね

本日は残りのチケット時間は古代で育成に励みます
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/10/20 16:19 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


