
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
誰かいませんかー!
´ω`)ノ こんぬづわ
腐敗でのSSでつ
1人くらいNPC居てもいいんだが、誰もいないこの小屋
何のために存在するか分からないくらい、つい最近放浪してて見つけましたw

最近のメインである、マス子・グレ子・スカ子
エキスパ24%に育ってます!

沼古代とか魔の沼とかでの育成ですが、
最近は沼古代ドロップ数減ってるような気がする今日この頃・・・(´・ω・`)

最近出たのもと言えば・・・古代でスカルブラン(これ挙げたっけ・・?
                魔の沼にて100シュバ
                腐敗ではアメピやらマジアメくらいかなぁ

最近はPYとかでサンストーン集めにハマってますねw
エキスパ教本が1冊feso600kなので、全然貯まらないんですけどねw
verupしたらイベとかやるんだろうけど、
今のうちからコツコツ貯めてますね

ネタなし更新ですが、また更新します~ノノ
  
[ 2008/10/17 19:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


