
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
うふ~んw

やっとのことで、帰還書集めて仲間にw
(え?今更遅いって?いいもん・・・
やっぱこのタプタプ・・・じゃない
ジジイ二人のスキル使えるとこがいいですねw

ちゃんといます!

んで、カトリ&ビキに連れてもらって育成w
まだ建設しても速攻で壊されるorz・・・
修行始めたばかりですからねw
ガンバルベ~!


先生はって?
先生は休業中です・・・w
他の生徒が遅れてるので、待っててもらってますw
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
[ 2007/08/31 22:36 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


