
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
バン(*^∞^*)ニャー
ガチャ来ましたねえ
今回5k分だけやってみました
(毎回運悪いけど、やってしまう・・・(´;ω;`)グス
キター
欲しいマス子カツラ出ました!
あとは、
ドミ炎リング
トラの汁・・・
スタピ
餌(20個だけど嬉しい
ミッションロビーセット((゚⊿゚)イラネ
RSFはハズレ・・・蛇拳銃ぅぅぅぅ・・・ショボーン

んで初日だったので、コイン1chに忍び込みつつ露店とマケを物色!


オホホホホ♪
マケに売ってた魚子シンデレーラ(σ・∀・)σゲッツ!!
20Mくらいで買った(今はそれ以下に下がっとr・・・
ヽ(`Д´#)ノ ヤッタデー!!
んで、雷槍とか見つつ迷ったあげく狩り戻ろうと思ったら、
党員さんが「グレコス売ってるで~」と
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
コイン1に戻ったら露店に無くションボリ・・・
んが、優しい党員が買ってくれてましたw
18Mだたかな(ありがとう党員さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
似合うでしょ?w
買い物したら、所持金無くなってしまったので、
個人露店で使わない物売りさばき
何とか100Mちょいまで稼ぎ、
マケで買い物(ドンダケーw

ヽ(`Д´#)ノ カッタデー!
やっと私の家門にも蛇武器があぁぁぁぁ!!
金脚に続き、嬉しいですw
エンチャしてないが、十分強いので
チップ出来たらエンチャします!

よぉ~し、このまま育成じゃー!
[ 2008/09/26 19:47 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


