
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こんばんわ~

最近は魔で育成しとるギアでつ
うまいのか分からんが永遠よりは沸き良いのでb

いやっほーw
パペットに続き、グラパー編入~♪
速攻で放置中に働かせましたΣ(゚Д゚;ヒドス!!
放置成功してたけど、グラパー居らず・・・(餌与えなかったからな・・・w
レシピ出せやー!
んで、リボ地下水路~っと。
SQ組んでやってみたけど、SQ組んだ方がいいですね、ここは。
単独で行くと、硬い硬いw
ここは雷が有効みたいなので、雷バフあると楽と思った。
マス子・グレ子・スカで行ったが、
貫通だけでは、簡単ではないなと・・・
グレ子と魚子交代で行ったら、あっさり狩れるんだよね。
肉入りじゃないと無理だが、肉入りだとキツイよw

ドロップも80~88(ユニ確認してません
ボスはまだ会ってないから会いたいなぁ
wikiの方にはボスからのドロップ情報あるけど
自分で出さない事には、信じられないw
武器レシピもまだ出してないから、運営問い合わせしたら
あっさり断られt・・・(ダヨネーw

まぁ、何か出たら報告しますねぇ(´∀`*)



まだ見た事ない人へ
EL92~
これがEL92バトルクロスボーガンだい!w

サジタ25なったので、速攻売ったw

[ 2008/09/20 22:46 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


