
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
綺麗・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
孔雀羽綺麗で、おはようでござる(´∀`*)
私の持ってるクレカは3Dセキュア対応してなかったので
羽貰えなかったんだぜ?w

さて、育成してた3人は
グレ子:EXPなりましたw
マス子:98%
賢者30%
グレ子が先にカンストしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

今はサジタ覚えようと、マス子・カリュケ・リサの3人
賢者?留守番ですw


何も言わないで・・・
先日、党内にて「レア(σ・∀・)σゲッツ!!大会」ありまして参加しました
場所はいろいろとありましたが、ピース集めたい!と思い、
適正レベルではなかったが、腐敗した大地でb

結果、1つもドロップ出スずに帰還wwwwwww
それもあって次の日にBD出たんですがね!w
(結果オーライ?
相変わらず、現地調達な私ですYO




ドキドキ
話は変わり、実装された「リボ地下水路」。
探索してきましたぁ
地下水路なので暗い・・・(ガンマ下げたら更に暗いという罠・・・

硬ぁぁぁぁぁい!
MOBレベルは108~111だったかな
EXPでも最初は適正ぽい感じですね
水路途中にあるハントクエも受けて、なんとか1回目は終わり
ウェアウルフとオーガの証(σ・∀・)σゲッツ!!
レシピに書いてある「刻印」・・・これどこで手に入れるの?w
あ、レシピはドロップのみみたいで私はまだ拾ってませんw

ここ何?w
最奥ぽいとこまで来て、この穴に入れる?
未実装な故、ナルと繋がってるのかなぁ(´ε`;)ウーン…

よく分からんけど、レシピ欲しさにちまちまと狩りしてます
MOB硬くて、狩り微妙。
ベテランじゃ、ちと厳しいかなぁ
私の装備が厳しいんだけどねw
EXP魚子だと簡単でしたが、ドロップ狙うなら魚子イラナス
マス子EXPなったら、もちと狩り専念しよう

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/09/18 05:54 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


