
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こんばんわ、ギアでつ

とうとう経験地教本(1日)が無くなりましたw
なので、教本なしでの育成となってる今日この頃・・・

ぃぇぁ!
羽目を外そうと、林檎(ソソ)連れて雪原での狩りしてきましたぁw
久々に林檎と一緒なので、((o(´∀`)o))ワクワク

ドロップは・・・・何も出ねえぇぇぇ!www

そう、うまくいかない今日この頃・・・



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)どこ?
今夜は党員さんとSQ放置・・・・
















あ!

















忘れてたw

えーと以前所属してたRavens Ark党に帰還してます!
(報告遅れ、すみません・・・:(;゙゚'ω゚'):エヘ
お馴染みの党員さん、新規党員さん、賑やかさは衰えていませんでしたぉ(´∀`*)ウフ

これに混じって、チャット頑張りまs・・・(ウワーナニスr-・・・
(ホンマは、みんなでSS撮りたかったが忙しいかもと思い言えずズルズル・・・w

改めて( `・∀・´)ノヨロシク~♪

[ 2008/09/13 22:52 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
オキャ━━━o(*´ω`*)o━━━リィ♪
チャットログを見て懐かしさに浸ってましたw

Σ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)
見つかってる・・・!!!
上手く隠れたのになぁ~ チェッ ゚ヽλ

[ 2008/09/14 01:03 ] クレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


