
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アップで・・・


私としたことが、SSポチっと押したらアップになってもうt・・・:(;゙゚'ω゚'):アラマ

エミ好きな人は堪能してください

さてと更新してなかったのですが、

マス子:85%
グレ子:88%
賢者:15%

成長しましたぁv( ̄Д ̄)v イエーイ


(´∀`*)ウフ
とある魔女っ子の家を訪問~
相変わらずパンチラヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ヽ(`Д´#)ノ
現在の装備をボロクソ言われつつ
最近は沼か永遠に出没な私
今日は沼で以前同じ党にいた人を発見し再会と思いつつササしました



ササ送り~→スル~される→孤独感・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:

ドロップも出ずにバラックに帰宅w
昨日DSにエンチャ1度だけやって
攻撃39フィアー3%炎16
付いたので、EL92ビームガン外しDS装備!
ビームガンも同じopなのですが、DS同様速度opなし
レイジすると分かる速度重視な部分・・・
アサシンだなw
そのうち手にしよう (ΦωΦ)フフフ…
[ 2008/09/08 17:34 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


