
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( ノ゚Д゚)おはよう

育成ごーごー中

マス子:80%
グレ子:83%
賢者:10%

マス子とグレ子の間隔がちょい短くなった気がする・・・(´ε`;)ウーン…
ビアもそろそろ適正外きたかなぁ


腰のくびれb

日陰で放置しようと試みたが、毒と箱骸骨が(゚Д゚)ウゼェェェ
沼放置も微妙・・・
この辺から特化かなぁと思いつつ銃系は不死しかないとアイテム袋漁ってる私・・・w
マケや露店見つつ、この前あった+6EL動物長銃を買っておけば良かったなぁと
後悔しながら物色中でつ(;´∀`)ヤレヤレ

凍てつく平原は+4EL武器でも特化あれば狩り出来るから
毎日マケや露店を徘徊してますw

[ 2008/09/06 05:55 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


