
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
シャロンの修正後は美しいですねぇ(´∀`*)ウフ
ぜひ編入したいキャラですなぁw

と、まぁセディグレムクエをやってみた

ピースないから、これ以上は無理ぽw
ピース集まってから進行ですな


今日の育成

マス子:71%
グレ子:75%
賢者エミ:1.6%

インカテーション覚えるため、長杖装備中
MOBにタゲられない様に、杖速度なし、グローブも速度なしの防御のみ
なかなか良い感じでつ
明日の朝はメンテなので、それまでにスタンス25・・・
無理だったら、レビテ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンですなw



おもろくないけど、ネタSSでつ

産まれry

































南無・・・
[ 2008/09/01 23:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


